2017-09

Latest Entries



思わぬところから救いの手! 加護亜依 楽天・野村再生工場へ

nomusann




2度に及ぶ喫煙問題で所属事務所を解雇された「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依(19)に対し、楽天・野村克也監督(71)が救いの手を差し伸べる!
あくまで「本人にやる気があるのなら」という条件付きながら、球団で加護を引き取り、 更正のチャンスを与えるというのだ。“落ちたアイドル”の蘇生は可能なのか・・・。

コメントの動画はコチラ

きっかけは1日の対オリックス戦だった。
宮城フルキャストスタジアムで始球式に臨んだのは、松浦亜弥(20)と藤本美貴(22)の人気アイドルユニット「GAM」。二人のキュートなユニホーム姿に楽天の若手選手たちは「どっちがタイプ?」と言い合うなど、異常な盛り上がりをみせていた。そうした流れででたのが、二人と同じ事務所に所属していた加護の話題だった。

始球式の動画はコチラ

選手のインタビュー動画

「加護ちゃんはどうなるの?」「本当に芸能界追放?」たわいもない雑談が進む中、ある選手が当然、こう切り出したことで山が動き始めた。「辞めてしまうのはもったいない。ウチのチアガールに入れてイチから出直すというのもいいんじゃないか」
ちなみに「ウチのチアガール」というのは、球団専属のチアリーダーチーム「東北楽天ゴールデンエンジェルス」のこと。すでに募集は終了しているが、球団関係者は加護の受け入れに前向きだ。
「もし加護ちゃんが入ったらピン(1人)でも十分お客さんを呼べるでしょう。更正ということならば『~エンジェルスwith加護亜依』でもいい。中途でも加護ちゃんなら歓迎したい」

本場チアリーダーの動画が見たいならココ!

別の関係者も「ウチは過ちには寛大な球団。金銭授受問題で中ぶらりんだった一場を『更正』の名の下に獲得したわけですし、野村監督は『再生工場』と呼ばれているでしょう。野球選手じゃなくても監督なら再生できるんじゃないですか。島田球団社長だって『困っている若者にチャンスを与える』ことを否定する方じゃないし」と声高に訴える。

再生工場を少しだけ体験できる動画!

ナインや球団関係者の声をキャッチした野村監督も「加護救済」に立ち上がった。加護について本紙にレクチャーを求めた後、「そんな子がおったんか。19歳? タバコはいかんが、辞めてしまうのはもったいない。だったらウチでやり直せばええやないか」と救いの手を差し伸べたのだ。
また野村監督は「楽天ゴールデンエンジェルス」への加入を認めた上で、自ら人間教育を行うプランも明かした。「亀の甲より年の功というやろ」。一方でシャイな一面から「まあ近くにかわいい子がおると、ワシも若返るしな」と続けたが、人生経験に基づいた更正法を適用するつもりだ。心から更生を誓い「ラストチャンスを」と望むなら一肌脱ぐ・・・。加護はノムさんのこの呼びかけにどう答えるのか。

若くて可愛い女の子がたくさん!!

◆関連コラム◆

松浦亜弥と藤本美貴が大マタ開いてノーパン始球式!

外山恒一の政見放送文字起こし





テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ax556

Author:ax556
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

